あかほり

ラブフェロモン外道乙女隊見た。
いろいろ笑った。本編じゃないところで。
以下はあかほり信者は見ない方がいいですよ。精神衛生上。


いちおう警告しましたよ。


石野聡さんといえば変身BANKですよ。キーワードにも書いたけど。
ミュウミュウざくろ姉さんとか見れば一目瞭然。
石野ファンの中にはあかほりはアレだけど、変身BANKを見るだけのために見てみようかなと思っていた人もいたでしょうけど、やってませんよ(笑)
それどころか山下敏成氏(みさきクロニクルの人)じゃないですか。どうりであの奇乳っぷりは。
6月5日の日記に冗談で石野さんとまついさんを外して山下氏を入れたらいいと書いたら、半分本当になってました。
ちなみに山下氏とあかほりダイバージェンスイブシリーズでねぎしひろし氏とつながってました。
らぶげでも「根岸弘」でクレジットされてますよ。


石野さんもまついさんもこのまま続けて今後のキャリアの汚点にならないか不安。
もっとも1話だけ見た限りでは石野さんはキャラデザだけして抜けましたって感じもするけど。
クレジットで「脚本:あかほりさとる」と「監督:まついひとゆき」と並んで書かれていた。
なんだか仲良しに見えるなぁ。
まついさんが原画書いていたのはちょっとびっくり。


悪魔子とか天使子ってあれって昔なんかでやってたやつでしょ。
どっちかを松井なお子さんがやってたような気がする。もう片方は玉川さっこさんだったかな。
ここまで出かかってるんだけど、なんでだろう。思い出すのは非常にはばかられる。
悪魔っ子を松岡由貴さんにしたところはほめてあげたい。
といっても、ぷちぷりユーシィですけど・・


もっとも外道乙女隊なんかはぷにぷにぽえみぃのまんまじゃないですか。
ナベシンからもらったぷにぽえのボツ設定を使いまわしてみましたって感じ。とトンデモナイことを言ってみたり・・
じゃあ、ラブフェロモンはハイパードールだなとか言ってみる。


音楽が山本はるきち先生ってところもやっぱり無駄遣いだなぁ。
OPとかEDのモモーイはマウスつながり。


この後、フラグの状態によってはケロリンが出てきてすべて台無しにしてしまうという結末も用意されているんだけど、見届けてやる自信がない・・