GUN×SWORD

ぶはっ。ハライテー。死にそうだ。
そのまま寝ようと思ったけど、書かないと悶々として寝られそうに無いよ。
今度から寝る前にGUN×SWORD見るのは気をつけよう。


倉田さんもやりすぎだw
キムタカ&山根さんってまんま勇者王なんだし。
倉田さんが考えた勇者シリーズのパロディにまさひろ山根さんを巻き込んだって感じ。
贅沢すぎ。
合体のところなんか山根さんとしか思えない描写。
金属が擦れて火花を散らすのとか。
あるいは大張さんとか。
大張さんはもっとジャンプを多用するんだけど。
CMでマイトガインってのもスゴイ連携。
二次元実況でも大絶賛だったな。空気読み過ぎって。


それと、岩田さん登場。
敵キャラは今回もおいしいところ持ってくるなぁ。


今回のGUN×SWORDだって、実はたどっていくとGGGに流れ着くんだよね。
まりんとメランってかなりGGGのニオイがするんだけど、そのまりんとメランで一緒にやっていたスタッフが今回一緒にやっている。
ちょうどいい感じにビクターに勇者シリーズの版権も集まっているからそれほど高いハードルじゃ無かったんだろうな。
まぁ、GUN×SWORDはそれほど勇者シリーズを意識した感じにはなってなかったけど。


むー。眠いのであまりうまく考えをまとめられん。
気が向いたらあしたまた書き直そう。
それと、あしたになったらもう一回見よ。