AT-X 8月の新番組

GUN×SWORD 8月4日

視聴エリア外の方、おめでとうございます。
俺も第2話取り直します。(8月11日)

スクライド 8月24日

ねらってるな。
GUN×SWORDとあわせてどーぞ。

ギャラクシーエンジェル(第一期) 8月23日

(たしか)これまでアニマックスでのみでしか放送していなかった第一期。
非常にレア。
AT-Xクオリティで放送してくれるのは素直にうれしい。

まほろまてぃっく 8月23日

最初の方。

moe一挙放送

少しずつ全部やってくれるらしいよ。
これはありがたい。
リスキー☆セフティもやるらしい。
あと、U局のみで放送して全然見られてない松来未祐シリーズ(勝手に命名)もうれしい。
アンドロイド・アナ MAICO 2010もやってくれるんだろうか?

D4プリンセス 8月18日

まずはどりるん。
だいぶ前に一挙放送したのを録ってあるので今回はパス。

鋼鉄天使くるみ 8月18日

千羽由利子さんの代表作。
黒田さんもかかわってた。

りぜるまいん 8月18日

これもU局で見られなかったけどDVDを持っているのでパス。