シルエットクイズ

極上生徒会のOPで隠密のシルエットがひとりオープンになってました。
GUN×SWORDのOPでもシルエットになっていて、今のところカルメン99のみがオープンになってます。
OPのシルエットは、前半と後半になっていて、たぶん前半はヴァンの協力者で、後半はヴァンの敵って感じ?


前半の最後にポニーテールで不知火舞みたいな感じで踊っている人は、ゆかりん田村ゆかり嬢)に違いないと勝手に予想。
このキャラなのかどうか知らないけど、ゆかりん嬢はスクライド以来、今のスタッフに近い存在なので、どこかで必ず出てくるはず。
あと、保志総一郎さんもだな。
しょっぱなから津久井教生さんとか屋良有作さん、そして岩田光央さんと飛ばしっぱなしですが、今後出て来るであろう人たちを大胆予想してみたり。(敬称略)

ちょっと狙いすぎかな。


それはそうと、前回のGUN×SWORD
勇者シリーズもそうだけど、エルドラファイブっていうくらいなので、エルドランシリーズにも微妙に引っかけているわけで。


エルドランシリーズといえば、川瀬敏文さんですが、谷口悟朗さんって川瀬さんの弟子だったんですね。
エルドランシリーズを通して、川瀬さんは谷口さんを鍛えたみたい。
詳しくは川瀬さんのキーワードを見てください。


(追記)
オフィシャル見たら、保志さんはミハエル・ギャレット役が決定してた。
それと次回は二又一成さんらしい。