倉田英之×舛成孝二インタビュー

WEBアニメスタイルってはじめて知ったけど、かなり俺好みの記事が多いなぁ。
続き書くかもしれないのでURL貼っておきます。
http://www.style.fm/as/13_special/mini_050802.shtml


倉田さんも舛成さんも写真はマズイっすよ(w
この写真、はてなキーワードに使わせてもらっちゃダメですかね。
正直舛成さんはもっとまともな人だと思っていましたが、倉田さんと同レベルでしたか(ここほめてます)


かみちゅ!のキャッチコピーについて触れているけど、CMで使っている「爆裂ハートフルコメディ」というのがかなりお気に入りです。
どうやったら「ハートフルコメディ」が「爆裂」するんだ?
GUN×SWORDの「痛快娯楽復讐劇」というのもいいけど。
たぶんどっちも倉田さんが考えたコピーにちがいない。


GUN×SWORDの感想は特にありません。
スタッフいじりネタはありませんでした。
あえて挙げるとすればヨロイデザインが今回も神宮司さんだったことくらいです。