かみちゅ!

今日の依頼はチーム幸せじゃなく、占い相談室から。
神様の仕事の依頼ルートは今後も幸せルートと相談室ルートってことになるのかな?


今日の作画は一段とゆるゆる。
作画監督大河原晴男さんですよ。
大河原さんはオルフェの仕事にはどっかで思い出したように参加したりしてます。
R.O.Dのコメンタリーでも、大河原さんが出てた回を見て倉田さんがびっくりしていたり。
大河原さんはMilkywayというエロゲのアニメ版で監督とかキャラデザをやっているんだけど、本来ならエロはお断りしている黒田さんと倉田さんですが大河原さんのために脚本を書いたというちょっといい話があったり。(オルフェの過去の日記より)
エロの仕事をするときはたいてい別のペンネームを使うんだけど、黒田さんも倉田さんもペンネームは変えずにいってます。漢だ。
二人ともやらないだけで、エロシナリオでもすばらしい才能を持っているに違いない。
あと舛成孝二さんが絵コンテで参加してます。