GUN×SWORD

ハートに火をつけて

サブタイを見て、F&Cの方を思い出したと言ったらすこぶる怒られた・・・
カップル登場で、アホネタの回。
ガングレイヴが若干入っていたり。

コメンタリー

それよりむしろ関連情報。
しばらく見に行かなかったらオフィシャルのダイアリーに重要な情報が。
GUN×SWORDのDVDにもオーディオコメンタリーが付くらしい。
脚本の倉田英之さん、谷口悟朗監督にヴァンとウェンディの声優二人。
谷口監督と倉田さんがどんな会話をするのかちょっと気になるなぁ。

オフィシャル本

コミケで売るらしい。
これ欲しいなぁ。
イラスト、小説、座談会。ネタのるつぼだなぁ。
羽音さん*1と平井さん*2がイラストを寄稿しているみたい。
あとはオルフェつながりの人たち。
天野喜孝さんはよくわからないつながりだなぁ。

キャラホビ

ビクターのイベントということで、その中でGUN×SWORDのコーナーがあるっぽい。
というか、エムサスタイルなのか。
これもヴァンとウェンディがゲスト。
倉田さんが出るんなら行ってたかもしれない。
そうそう。キャラホビではゾイドのミィ様のガレキが出るらしい。
欲しいけど幕張まで行くのめんどくさ(昔はあのへんに住んでたけど)