GUN×SWORD

朝に寝ぼけながら見る。
なんつーか、目が覚めて、予約してたアニメをチェックってのはなんともアキハバラ学園的でほんとあきれちゃいますよ。
あとはかわいいオンナノコがそばにいればカンペキなんだけど、俺の夢はワンフレーズで脆くも崩れ去りましたよ。
#わからない人はこのへんからダウンロードしましょう。
http://xoops.frontwing.jp/modules/mydownloads/visit.php?cid=13&lid=60


閑話休題
前回のアホな展開を微妙に引きずりつつも、さらりと重要な展開だったり。
物語に緩急をつけるというやつです。
俺は別にずっと緩々でいいんですけどね。
最後の方で、話を総括してヴァンたちが追いかけていることを鈎爪の男に悟られていることと、鈎爪には仲間がいることを吐露してましたが、あれは説明臭くて嫌だなぁ。
倉田さんってその辺あからさまに演出しない人だと思ってた。
監督の影響だろうか。少なくとも舛成さんだったらやらない。
次回はジョシュア(のだじゅん)が登場予定。