トリブラ

こないだ能登中嶋敦子絵のために見続けてるとありましたが、提供のところがついに能登じゃ無くなりましたよ。
ビクターエンタテインメントがスポンサーに加わったせいですか。
もう見なくてもいいかな。
といいつつも、ちゃんと見る。
神父がエステル(能登)に罵られてました。
もっとおながいします。orz


しかし、平田さんの演出はやっぱりこの作品にはあわないと思う。
大げさなアクションとかわざとらしい演技とか。
きっと演劇とかの舞台演出向きなんだと思う。
喜怒哀楽がはっきりしていて、登場人物の役割が視聴者にもはっきりしている。
ある意味アニメらしいといえばアニメらしいけど。
トリニティブラッドという作品にはそれはあまり重要じゃないと思う。


ところで、トリブラって草薙が絡んでるのね。
今回のEDにクレジットされてるの見てはじめて気づいた。
あれ?違ったかな。
前にも書いたような気がしてきた。