9月にかけての備忘録

そろそろ8月の終わり。
先月チェックしていたポニーキャニオンm.o.e関連の新番組がそろそろはじまります。

8月分

  • AIR 特別編(8/28(Sun) 23:30,9/4(Sun)23:30)

山本寛さんの演出だったらいいなぁ。

AT-X 9月分

R.O.Dやるのか。
こないだ見終わったばかりなのに。
ANIPLEXなので最初はアニマックスでやるもんだとばかり思ってた。


神無月とダフネはうちではU局が見られなかったのではじめて見ます。
どちらもポニーキャニオンものということで、m.o.eと一緒に解禁になったようです。


アルジェントソーマはすでに持っているんだけど、なかなかおもしろい世界観だったのでお勧め。


そういえばゲートキーパーズポニーキャニオンだっけ?
これを機にgimik作品を全部放送してくれないかな。キディ・グレイドとかも名作なんだけどなぁ。(ゲートキーパーズgimikじゃないけど)