まさひろ山根の今夜がヤマだ!!(GUN×SWORD)

脚本書き終えてスッキリした倉田英之さんが2回目のゲスト。
本放送になってからははじめて。
やっぱりGUN×SWORDの話はほとんどしない。
他のアニメ作品について暑苦しく語ってた。
オフィシャル本に続いてここでもサムライ7ワイルド7と7並べアニメ祭りを開催。今回もこいこい7はなかった。
倉田さんのなかでは、よほどアレなんだろうな。
俺もアレだと思う。でもだからこそネタにして欲しかったなぁ。


「こんなに毎週アニメが出てくると見るのは大変だねぇ。全部チェックしてブログに感想書くなんてできねーよ」なんてことを言っていましたけど。
ちなみにうちの場合は全部について感想書くのはあきらめてますよ、というかそもそも自分では感想を書いているつもりはないですよ。
アニメを見ていて気が付いたことや、そこから裏の事情を予想したりしてるだけで、感想なんてたいそうなもんだとは思ってません。
とはいえ、カテゴライズした場合はやっぱり「感想」ってことになるんだろうなぁ。
この際どっちでもいいですよ。


ちなみに、私は録画したものは1週間以内に全部見るようにしています。
貯めると大変なことになるので。
1週間に録っている本数は30本弱ってところ。
それでもう15時間だからたまったもんじゃありませんよ。
アニメを見るために費やしている時間を純粋に日本のGDPを向上させる支障になっていると仮定してどれくらいの損失になっているんだろうな。
横浜銀行とか野村総研とか出さないかな。
でも、俺の場合、見ないと日頃のストレスが発散できないので逆に生産性は低下するような気がする。
やっぱりダメダメだ。orz