HUNTER×HUNTER G・I編 9話

いろいろ変わった。
まずOPとEDが変わった。
これはどうでもいいや。
本当はどうでも良くないけど、他の変化がひどすぎだ。


作画が変わった。
変わるのはまあしかたがないとして、崩れるのは勘弁。
それよりひどいのが演出・絵コンテだなぁ。
こっちはひどすぎ。
これでOVAというんだから悲しくなっちゃうな。


でも一番はビスケの声が変わったことかな。
樋口智恵子さんの声には当初違和感があったけど、ようやく前々回あたりで慣れたと思ったらまた変わるですか。
樋口さんはビスケにあわないかなとか思ったけど、演技はしっかりしてたのにな。


まぁ、詳しく調べてみたらどうやら9話からはHUNTER×HUNTER G・I Finalということで別のシリーズらしい。
新シリーズの1本目としてはかなりヤバイ出来なんじゃないだろうか。
もう少し気合い入れてもよかったんじゃない?