ケロロ軍曹

絵コンテがカトキハジメさん。
まぁ、俺はあんまりガンダム詳しくないからなぁ。
どの辺がすごいとかはうまい表現ができません。


ここでも最近流行のジュヴナイル。
80年代の描写なんだけど、なんかそれよりもっと古い気がする。
80年代でもジュースは100円だったと思う。少なくとも80円はない。
それと、80年代で田舎風景というのはちょっと疑問。
20年前ってそんなに大昔じゃないでしょう。
それと、ただの田舎風景だったら絶対少年みたいに丹那なんてのもあるし。俺の実家のあるあたりはあれよりも田舎だったしたぶん今でもそう。


話は変わるけど、CSで奥さまは魔法少女を見たんだけど、絶望的に作画が総崩れでたまったもんじゃなかったっす。
J.Cなのにな・・
今後どうなるんですかね。