石浜さんと千葉さん

スピードグラファーって全然エロくないじゃないですか。
それに対してかみちゅ!千葉崇洋さんが担当した海の家の回ってめっさエロかったじゃないですか。
舛成監督がR.O.Dのコメンタリーで乳が増量するのは石浜さんのせいじゃなくて千葉さんと竹内さんが歯止めを効かなくしていると冗談のように石浜さんの伝言を伝えてたけど、最近あれは冗談ではなくかなり本当のことを言っているような気がしてきた。


でも、てなもんやボイジャーズとかでバレバレですから。
エイケンのアニメ版は見たことないけど、石浜さんという人選はかなりいいところいってると思う。
というか、他にはあり得ないな。
マンガは読んだことあるけど、アニメとどっちがアレなんだろう。