無限のGUN×SWORD

AIKa無限のリヴァイアスって感じでしょうか。
水没都市」「サルベージ」といえばAIKaなんですよ。
ひょっとしたらAIKaは倉田さんたちも意識してなかったのかもしれない。
リヴァイアスの方はかなり意図的くさい。
「(ニュートリノピンガー」とか「圧壊」とかどっかで聞いたことあるような単語がちらほらと。
せっかくなのでジミーさん*1作画監督をお願いすればよかったのに。
白鳥哲さんもなんかの役で出てたし。


ビビアンが國府田マリ子さんですよ。
なんだか久しぶりに声優やってるの聞いたなぁ。
國府田さんにしてはあまりない役柄。
ダメ絶対音感の持ち主であってもなかなか難易度高かったはずですよ。


カイジのキャラも立ってた。
イカレっぷりがサイコーだ。


それと、ウェンディのブカブカメイド服萌え。


それはそうと、オフィシャルサイトの会員コンテンツの用語集が話数の古い順から載ってて、最後に新しいのを見ることができるようになってるんだけど、思いやりの少ないしようだなぁ。
はてな日記もそうだけど、新しい記事が最初に見えた方がありがたいんだけど。

*1:斎藤久さん