チャンストライアングルセッション

がはは。
こんなのあったなぁ。
さっきアニマックスでやってた。
EPGで見たときは、どんなのだったか思い出せなかったけど、じわじわと思い出してきましたよ。
avexの方向性を誤った作品のひとつ。
まぁ、今でも方向性を見失ってるけどな。
1話のクレジットに斎藤千和さんが出てる。
イカのコンサートが終わって「アンケートお願いします」とか言っていたスタッフがそれですよ。一言しか無かったけど。
ダメ絶対音感の持ち主にはEDクレジットなんて要りませんから。orz
時期的にはココロ図書館とどっちが先なんだろう。
ココロ図書館がデビュー作とどっかで言ってたきがするので、こっちがあとなんだろうな。