プラグイン

CSで神無月の巫女をやっていて、野中藍さんが出ていました。
ルーレット☆ルーレットの野中さんがダメ絶対音感に引っかからなかったという話を書いたような気がするけど、神無月を見て単に野中藍プラグインの性能が悪かっただけということに気づいた。


他の人はどうかわからないけど、俺の場合はダメ絶対音感エンジンというものが基礎になっていて、プラグインを追加することでどんどん拡張するというイメージがしっくりくるなぁ。
プラグインはパターンファイルでもいいや。
もう使わなくなったものや、いっそ捨ててしまいたいプラグインもあるんだけどな。


ケロロ軍曹の予告の声で「ジェシカ」とか言っていた人が誰なのか気になる。
当てずっぽうで篠原恵美さんとか言ってみる。(あのへんもプラグインの性能悪いんだよな)