極上生徒会

冒頭の「インパクト」で「どんでん返し」で「超展開」はいつも黒田さんが得意とすることじゃないですか。
まぁ、りのが死ぬと話が続かないのでアレだけど、コナミ規制がなければ副会長のどっちかはとっくに死んじゃってるかもな。
久遠は間違いなく死んでる。
あと、卒業式の「仰げば尊し」は卒業生が先生に向けて歌う歌なので、在校生の「りの達」が歌うのはどうかと思う。


最後ということで、竹内哲也さんが原画に参加していました。
一番最後の香と副会長のアクションシーンのあたりですかね。
軸ずらしが出てたし。久遠のアクションの方はまず間違いないかと。
プッチャンの名前が蘭堂哲也だったんだけど・・ま、考えすぎだな。


他にもかみちゅ!の正月の回と最終回の原画マンも参加してましたよ。とりあえず櫻井さんという人を今後チェックしてみることに。


原画で思い出した。
かみちゅ!の最終回にきみしま幾智さんが参加してた。
おねがいシリーズで雑誌の挿し絵とかポスターとか書いていたひと。
合田さんと羽音さんも書いていたけど、きみしまさんもけっこう描いていた。