ミルモでポン

あ、今シーズン限りで終わりだったのね。
ミルモは長かったですな。
中原麻衣さんと共にあった作品でした。
はじめて出てきたときは中原さんは特徴のある声だけど、あまり名前が知られていない感じで、ミルモ出世作だったわけですが。
その後、おね2や美鳥や舞-HiMEでヒロイン格がどしどし舞い込んできて絶頂期を迎えるわけですが、最近はあまり聞かなくなってしまいました。
連鎖するようにミルモも終わってしまいました・・
加えて舞-HiME・Z(マイヒメ・ゼットと呼ぶことにした)*1でも外れてしまったみたいだし。
最近、互換性のある声優さんも出てきたのでよりいっそう出番が減る傾向にあるみたいですが、とにかくがんばって欲しいものです。