エイケン

ちょっと前に見ました。
石浜作品ということで見ておかないとなと思って。
エイケンって原作がアレじゃないですか。いろいろ心配だったんですけど。
てなもんやボイジャーズの打ちきりが決まって、最後にエロ暴走したやつに輪をかけてダメダメにした感じですよ。
川上とも子さんが出ていたりして、てなもんやファンはしぶしぶ見ておけって感じですよ。
でも、石浜さんはあまり参加していないですよ。
キャラデザとOPにクレジットが載ってましたけど。
クレジットにはないけどアイキャッチも石浜さんっぽい。
1枚目のアイキャッチはいかにも石浜さんらしさが感じられる1枚ですよ。
・・違ったりしてな。


ちなみにこの作品の一番の萌えどころはヘタレ主人公を演じる渡辺明乃さん。