ノエイン

函館ですね。
函館は修学旅行で1回、仕事で2回ほど。
仕事で行ったときは、出張先にお気に入りの傘を忘れてしまいガッカリです。
しかたがないので現地でもう一本傘を買ったんだけど、その傘も東京に戻って電車に忘れるという苦い思い出が。
あと、函館のティッシュ配りの人は、すごい効率的でしたよ。
信号待ちとかしていると、向こうから渡しに来ます。
なんだか受け取らないとすごい罪悪感にさいなまれるのでうっかり受け取っちゃいます。
ティッシュ配りに人はなんでみんなあんな風にしないんだろう。


んで、本編ですが、ベターマンみたいな感じ。
サテライトっぽくCGが随所にちりばめられてました。
脚本も赤根和樹さんなんですね。
でも、ああいう雰囲気はちょっと苦手です。
切っちゃうかもなぁ。なんだかんだでアクエリオンも切っちゃったし。


次回予告見る感じでは、次回の方が絵はきれいな感じです。
次回は見るかもしれません。