ソルティレイ

真堂圭さんが今回も登場。
皆勤賞なるか!?


養子に迎えても、あいかわらず追い返すという展開。
ロイってのはいかにもハードボイルドで男らしいキャラなんだけど、ソルティの件については過ぎたことをグダグダとこだわりすぎ。
男なら覚悟決めろよな・・


EDのクレジットにステレオタイプがくっついて、ソノケンさんはパワードスーツと銃器デザイン。蓮爾さんはローズのバイクをデザインだそうです。
ソノケンさんの銃器デザインはいいと思いますが、パワードスーツはいかがなものかと。
バイクは、あんな感じじゃないですかね。
というか、メカ詳しくないので・・


ますみんがようやく登場。
ちょっぴりおばかさんな感じが出てるのがいいです。