舞-乙HiME

うっかり書き忘れるところでした。
今回もナギ坊やが暗躍するのね。
ナギ坊やは便利なキャラなので使いたくなるっていうのはわかるけど、使いすぎるとつまんなくなるので勘弁だなぁ。
物語も決闘みたいな感じになっちゃって。
ここでアレですよ。D4プリンセスとか言ってみるテストですよ。


まったりした感じなのはほとんど1話でおしまいだったなぁ。
このあと、アリカが学園に入って、ちょっとだけドタバタ学園コメディが展開されるんだろうけど、そのあとは1作目みたいなバトルロワイヤルがあるのかな。
各国の王様が代理人(HiME)を立ててるみたいだし、そういう展開は大いにあり得る。
早くも潮時か?