QMA2

ようやく上2くらいまで。
問題が難しくなってきてつらいなぁ。
決勝に勝ち残る確率がだいぶ落ちてきたし。
大魔導士になったら全国大会に専念しよ。
それと、もう1枚カード作ろう。


あと、アニメ&ゲームの正解率がかなり低いことが判明。
アニメはまぁまぁわかるんだけど、ゲーム問題が出るとダメだな。
アーケードゲームレトロゲームならわかるけど、最近のコンシューマゲームはほぼ全滅。
特撮関連もアウト。ウルトラマンとか仮面ライダーはさっぱりです。
アニメジャンルももう少しマニアックなのじゃないとダメだなぁ。ちびまる子とか言われてもわかんないよ。


ちなみに新橋、有楽町、八重洲、神田、秋葉原のあたりによく出没してます。