GUN×SWORD(角川スニーカー文庫)

だいぶ前にGUN×SWORDのオフィシャルで紹介されていた角川スニーカーからのノベライズの話ですが。
11月1日発売だったので、あと1週間を切ってます。


・・あれ?
角川の11月の新刊紹介コーナーから消えてるぞ。
・・倉田さん・・またですか。
あとがきの言い訳という楽しみが増えました。
というか、あれの告知が出た時点で疑わしかったですよ。
脚本はあがっているとはいえ、かみちゅ!もやっている最中でしたから。


スケジュール的にも疑わしかったのですが、もっと気になったのは出版社。
秋田書店がコミック化を進めていて、角川の関わり方がかなり薄かったのに、ノベライズだけは角川って。
昔のつきあいとかもあったのでしょうけど。
業界はようわからん。


かみちゅ!のノベライズはどうなんでしょう。
スーパーダッシュ文庫っぽいけど、コミックは電撃だからなぁ。
つか、そんなに書けないってか。


とりあえず、発売日が変わったってのをどっかに書いておいた方がいいような気がします。
・・大きなお世話か。