R.O.D→かみちゅ!

AT-XR.O.D(TV)の9話をやってました。
ドレイクとアリスが出てくる回です。
アリスが全裸で温泉に入るというエロスな展開。


9話の原画は千葉崇洋さんとか竹内哲也さん、薮野浩二さんとかみちゅ!の主要メンバーが揃い踏み。
アリスが全裸で仰向けになって温泉のシーンは、かみちゅ!の7話で光恵が海で仰向けになってエロースのシーンと構図が一緒です。
あの回は千葉さんが作画監督だったはず。
その7話とオリジナルの8話が収録されたかみちゅ!DVD4巻は11月23日発売。

かみちゅ! 4 [DVD]

かみちゅ! 4 [DVD]

今月はちょっと早め。
勤労感謝の日ですね。
ニートはこの日休んじゃダメですか?