ToHeart2

再放送見ていたんだけど。
タカくんとかいう主人公の「女性恐怖症」というのがどうにも解せない。
近所にロリロリな妹キャラがいて、デレデレのお姉さんがいて、それで女性恐怖症だと?
フザケンナ、コンチクショー。ウワァァン。


世の中には本当につらい思いやひどい目にあって紙とJPEGのオンナノコでしか満足できなくなった奴らがゴマンといるんだぞ。
あんなおいしい思いをしておいて「女性恐怖症」とか言うなー。


どうせなら、紙とJPEGしか愛せない男がチヤホヤされるというよりリアリティのあるシナリオを山口宏先生におねがいしたい。


オタク向けコンテンツに登場する女性像というのは、現実としてはまずあり得ない虚像もいいところですよ。
現実の女性もそんなのと比較されるもんだからたまったもんじゃないでしょうね。
虚像は虚像である限りどんどん理想へと近づいていくけど、現実からはどんどん遠ざかっていくので、後戻りできなくなっちゃったってところなんでしょう。
リアルの女性としては妄想の産物である超理想な女性像と張り合ったって勝てるわけがありません。
そいういうところで需要と供給のバランスが崩れて日本の少子化が進むわけですね。


俺ですか?うーん、ノーコメント・・・orz