ヒギャーマニヤックス

コトブキヤのマザーファッカー氏の連載おもしれー。
名前はふざけてるけど中身はしっかりしてるよ。
ほっぺのゲジゲジはああやって塗ってるのか。目から鱗
瞳の塗りはラッカー使っているのか。
俺、ずっとエナメル使ってた。
だって、白目をエナメルで塗るからラッカー塗れないんだもん。


作りかけのやつ、ちゃんと作らないとな。
ボークスの改装特売のときに3つくらいキットを買ってしまった。
今月末にはクレイズの萌え〜ろ祭りもあるし、頼んでおいた通販ももうじき届くらしいし。


今月はコトブキヤから森川原型のドクロちゃんが出るらしい。
これはマジで買ってしまいそうだ。
つか、たぶんもう店に並んでるはず。明日晴れてたら見に行ってみよう。7階の方。


さっき掃除してたら、森川原型のナノカフランカを落っことしてしまった。
接着してなかったのでバラバラになってもすぐに組み立てられるんだけど、髪のパーツが折れてしまった。
俺の心も折れてしまいそうだ。orz
森川原型はダボが彫ってあって接着剤なしでもある程度まで組み立てられるのでうれしい。
フィギャーマニヤックスの連載で使っていたもえたんの原型も森川さんの原型です。