GUN×SWORD

ファサリナエロス!
鈎づめじゃなくてミハエルとエターナルデボーテしちゃいましたよ。
ということは、カズマか?
まったくエロいなぁ。


作画監督と原画に木村貴宏さんが自ら参加。
絵コンテが谷口悟朗さんでスタッフだけ見ると妙に力が入ってます。
でも、なんか作画にばらつきが・・
ファサリナ神作画だったけど(たぶん木村さんの原画)
人がいっぱい出ているシーンだと崩れてたし。
第二原画が入っていたから、そのへんですかね。


物語は10月31日に言及した通りの展開。
http://d.hatena.ne.jp/negirin/20051031#1130779060
R.O.Dでジェントルメン再発行計画でジェントルメンの英知が大気に溶け込んでいるという話と、ジェントルメンが復活したら新時代宣言すると、みんな同じ思想になって洗脳されてしまうという話。
鈎づめのやろうとしていることは大英図書館に似ているどころかそのまんまじゃないですか。
「フォーマット」とかいう単語も共通して使ってる。
実はR.O.Dの続編だったり?
鈎づめがジェントルメンだったりして。