スクライド 23話(ネタバレ)

こないだも出てきたエターナルデボーテですが、わからない人のためにうざったい説明を加えておくと、スクライド倉田雅世さんが声をあてていたシェリス・アジャーニのアルター能力のことで、自分の命と引き替えに相手を生き返らせるというものです。
シェリスは自分の命と引き替えに劉鳳に融合するようにして生き返らせます。


これがスクライドの23話に収録されているのですが。
なんやかんやで見直ししてしまいましたよ。
エターナルデボーテってもっとエロいかと思ったけど、そうでもなかったみたい。
スクライドは夕方の番組だったしなぁ。

エターナルデボーテももちろんですが、23話には他にも見せ場が多いですよ。
津久井教生さんのクーガーと白鳥哲さん無常矜持との対決とか。
カズマの名ぜりふ「おまえは今泣いていい」が収録されてます。
あそこが一番おもしろいところです。
とにかく黙って23話を見ろってことで。


スクライドのクライマックスはあの23話ですよ。
そのあと無常がどうなろうと知ったこっちゃない。
24話以降はエピローグ。


1話だけしか見ていない倉田さんも23話だけは見ておいてください。