GUN×SWORD

ひー。ハライテー。
たのむ、ファサリナはしゃべるな。もうしゃべらなくていい。
あと、棒にからまるな。汁出すな。なにもしなくていい。


つか、ファサリナはエロすぎだろう。
なんつーか、もうエロいという言葉だけではファサリナのアレは説明がつけられません。
倉田雅世さんの艶っぽい演技もサイコーだ。
すごいがんばった。


ファサリナのキャラは誰が考えたんだろう。
脚本家か?倉田英之さんか?
暴走させたのは倉田さんだな。


終盤でいたってまじめな話なはずなのに、エルドラファイブを「トリコロールカラー」にリペイントってあたりも手を抜かない。


ヴォルケーノのメカデザインは神宮司訓之さんなんだけど、ヴォルケーノが持っている銃器は神宮司さんの趣味丸出しでいい感じ。
比較的他の武器はデザインが前進的なんだけど、あの銃器だけ妙に古くさいデザインです。
ジオブリのTACウェポンとかももっと前進的なデザインでもよかったのに、あえてああいうデザインですから。


それと、今回のメカ作画監督スタジオへらくれす大塚健さん。