かみちゅ!

ようやく視聴。
部屋の片づけしてて、やっとみることができましたよ。


見る前に。
スーパージュエルボックスを開けるの失敗。
中身を拝む前にボックス壊してしまった。
ついでに、レーベルの背表紙部分もヨレヨレに・・
ジュエルボックスはまぁまぁカッコイイんだけど、開けづらいんですよね。


あと、落越さんが書いている帯を収納するスペースがボックスに無いのが困ったものです。
無くす人多いと思いますよ。
俺は大事にしまってありますよ。
シュリンクラップに貼ってある「羽音たらく書き下ろしピンナップ」のシールも剥がしてケースに貼り直すんだけど、今回はうまく剥がせなくて失敗。
糊を変えたのかな・・
ちなみにあれはシールを剥がすんじゃなくてラップをシールから剥がす感じでやるとキレイに剥がれます。


ということで、前も書いんだけど、CDみたいに帯がちゃんとジュエルケースに収まるようにサイズを適正化してもらえるとうれしいんですけどね。


本編のこと書こうかと思ったけど、眠いので続きはまた明日。
倉田さんにインスパイヤして、遅筆を装ってみる。


たぶん明日になってると今日見た内容忘れるんだろうな。
もう一回見る口実ができた。