GUN×SWORD 夢見る頃をすぎても

マジですか。
年内に間に合うの?
しかもコミケ前日ですか。


つか、どうせ脳汁脚本なんだから、内容的にはビッグサイトで売っているものに近いんでしょ。
いっそのことコミケで売ればいいのに。


角川から出したところで、どうせアキバ系の流通しかしないんであれば、コミケで出して、とらのあなK-BOOKSメロンブックスまんだらけで売ってもらえば別に書店流通させなくてもいいじゃない?
オフィシャルファンブックはそれを狙ったのか。


でも、GUN×SWORDのオフィシャルサイトでは1月1日発売になってるなぁ。
どんな言い訳が見られるのか今から楽しみだ。


さすがにもうGUN×SWORDは脱稿しているでしょうから、今頃はR.O.Dの11巻を死にそうな目にあいながら書いているんでしょうね。


それより、かみちゅ!ってノベライズしないのかな。
ベサメムーチョ名義になるのかな。
落越さんが仕事忙しそうなんだよな。