花の声優界 スターボウリング 新春SP

AT-Xでやっていたアレです。
http://www.at-x.com/whats_new/detail.html?data_id=902


前回のは痛々しい展開で、見ているのがつらかったりしたのですが。
そのへんがどのように改善されているのかに期待。
前回は、アーツビジョン青二、賢プロ、バオバブの4プロダクション対抗でしたが、今回のはアイムエンタープライズシグマセブンマウスプロモーション元氣プロジェクトの4プロダクションだそうです。
いやー、不安だ。前よりも激しく不安だ。
前回選抜から漏れたプロダクションですか。
俳協とか81がでてこないのは、オトナの事情ですか。
中の人たちも大変だなぁ。
プロダクションのイメージ戦略としてはこのボウリング大会は失敗なので、ある意味出なくて正解?
番宣で出場者の顔がでてくるのですが、一人として誰だかわかりませんでしたよ。
まぁ、俺は顔より声の認識能力の方が性能いいのですけどね。orz
声を聞いたら半分くらいわかるかも。
シグマセブンから若本規夫さんがでてきたら神だなぁ。


収録やっているボウリング場ですが、以前に月島のあたりで橋を渡るために迷子になっていたら偶然発見してしまいました。
すごい見つけづらいです。