ARIA

最近、劇中で流れる牧野由依さんのシンフォニーという曲がよい。
さんざん迷って買ってきてしまいました。

ウンディーネ

ウンディーネ

タイトルはウンディーネですが、カップリングがシンフォニーになってます。
壮大な感じでうっかり涙腺がゆるんでしまいそうです。


久しぶりにARIAの1話を見てみたのですが、灯里役の葉月絵理乃さんの演技がこの1クール内でだいぶよくなっていることが判明。
はじまった当初から、あまり心配はしていなかったけど。
1話では灯里は「もみ子」と呼ばれていて、最近は言われないですね。
気に入っていたんだけどなぁ。


今期で終わってしまうのは非常に残念。
どうせなら涼k(以下略)


結局、模型制作はメロンよりさきに23日に買ってきたもみ子を先に作ることにしました。
単純にパーツ数の関連です。
もみ子は16パーツでメロンはその3割増くらい。
色も服の色が2色と肌と髪でメインは4色。
あとは細かいパーツだから塗りも楽そうだし。
でも、服の白塗装は難しそうだな。
今回はどんな色を隠し味に入れようか。青系だよな。