WHFの戦利品

今回はあまりいいものはありませんでした。
雪の影響で荷物が届かないという事態も起きていたらしく、店じまいしているところもちらほらと。
それから、メディアワークス系のブツが少なかったような気がします。
版権下ろさなかったのかもな。


アーク倶楽部さんのところの水無灯里が前評判でよかったのでこいつだけ買ってきました。
顔が、うーん。どうしたものか。
とりあえずがんばって作ってみるけど。


はちみつ工房さんのところのShuffle!の時雨先輩とプリムラがすごくよかった。
あえてヒロイン3人をさしおいて先輩とプリムラにしたところを高く評価したい。
造形もいいけど、サンプルの塗りが丁寧で、思わず衝動的に買いたくなりました。
ちなみに買わなかった理由は、作りたいとは思わなかったから。
完成品を見ている分にはいいかもしれないけど、作るとなると途中で飽きるかなと思ったので。
買っても作らないというのは原型師に失礼だし。
でも、今回のWHFの中では、一番いい出来だと思いましたよ。
ワンフェスのときにまだ欲しいという気になっていたら買うことにします。


まずは手元のメロンと水無灯里を作ってしまわないとな。
冬休みの間に1つ完成させたいな。