GUN×SWORD

一晩経って落ち着きました。
やっぱり、最終回ちょっと詰め込みすぎだったんじゃないかと思うんですよ。
歯が立たない強大な敵がいて、たおれても立ち上がる不屈の精神があって、ジジイとの友情があって、カルメンファサリナの対決もあって、ウェンディとバカアニキとの決着もつけて、その他諸々1話に詰め込んだ結果がアレなんですよね。


いっそのこと、ヴァンが開始10分くらいで鈎づめをあっさり倒しちゃって、残り20分をたっぷりエピローグにして伏線回収するというのもありだったんじゃないかと思ったり。
ウェンディの銃があれだけひっぱっておいてああもあっさり撃っちゃうのかと、ちと拍子抜けです。
ファサリナとバカアニキもどうせ殺すなら戦闘で殺しておけばエピローグのエピソード考えなくても済んだし。


ラッキー様はついぞ最後まで出てこなかったなぁ。
ドラマCDでは名前だけ登場してたけど。