ARIA

うげー、放送時間ずれてた。
録画失敗ですよ。
つか、涼しい方も今回で終わりだったのね。


リアルタイムで見てたので問題なしですが。
キャスト、スタッフの再チェックしようと思ってたのに尻切れになってますよ。
後藤圭二さんが原画に参加していたのと、絵コンテが佐藤監督じゃなかったのは確認しました。
脚本は藤咲あゆなさん。こっちはOPに出ていたのでチェック。
AT-Xで補完だ。


最後にアイちゃんが登場。
個人的にはもっとジャンジャカ出して欲しかったなという感じはあったけど、もったい付けた分、出てきたときのありがたみが違うなとあらためて認識。


赤ちゃんは川上とも子さん。
極上生徒会もそうだったけど、川上とも子さんはすっかり赤ちゃん声優になってしまったようです。


ARIAは今クールアニメの俺ランキングでは間違いなく1位でした。
よい作品をありがとうございました。
OVAとかでもいいので続き作ってくれるとうれしいです。