くじびきアンバランス

ふたつめがくじアン
げんしけんの劇中劇で、OVAでしか出てなかったんだけど、キッズステさんのご厚意でようやく見られました。
声優陣豪華だなぁ。
女性声優の人たちはEDまでに一人を除いて全部ダメ絶対音感が判別してくれましたよ。
あと、キャラデザは大河原晴男さん。ぷに絵だ。
今クールは大河原さんの活動を見ることはなかったなぁ。
前クールでは西へ東へ大活躍だったのに。


変なこと思い出した。
店頭ではにはにのパッケージを手にとって見たんだけど、中野典克さんのイラストがエロくていい感じです。
月は東に日は西に~Operation Sanctuary~ 第1巻 [DVD]
月は東に日は西に~Operation Sanctuary~ 第2巻 [DVD]
うっかりパッケージだけで買いそうになってしまいました。orz
どうも初回特典版よりも通常版のパッケージの方がいい感じだなぁ。
あと、3,4巻はイマイチ。