灼眼のシャナ

アニマックスで今日から。
1話だけ先行して見ていたんだけど。


なんというか、この監督は喜怒哀楽とか強い感情を表現しようとすると空回りするんだなとつくづく思った。
それ以外のドカーンでガキーンなシーンは普通だし。
演出ってことなんだろうけど、絵コンテの影響も受けてると思う。
ほんとなんとか演出でカバーしてあげて欲しいところなんだけど。
あと、音響監督もがんばって欲しい。うまく声優さんにわざとらしくならないような演技指導をしてあげて欲しい。
シャナの音響監督さんは明田川仁さんといって、実績が多い音響監督さんなんですけどね。
あ、いや・・やっぱり微妙かなぁ。


そのへんはひとまず目をつむって、2話も張り切って見るぞ。