よみがえる空

OPが付きました。
絵コンテ・演出が桜美監督で、作画監督竹内哲也さん。
原画は薮野浩二さん、櫻井親良さんといったかみちゅ!組によるお仕事。
冒頭で風に翻る能登キャラを見ていると、「脚本:倉田英之」「だまって俺についてこい」と書いてある半紙が飛んで来やしないかとハラハラドキドキ。


千葉崇洋さんとか橘秀樹さんとか山下祐さんとかはスケジュールが合わなかったのかな。
つか、そこまで入れたら豪華すぎだな。
本編にも参加してくれないだろうか。
OPの最後のところで整列しているところで感じた既視感はプラネテスか。


本編もいよいよおもしろくなってきた感じ。
こういうスピード感の展開ならOKですよ。
桜美かつし監督にしてはややスピーディな感じがしますけど。