炎のらびりんす(速報)

見られるところまで見たんだけど、ちょうどいいところでシャナがはじまったので次回に持ち越し。
あとでちゃんと書き直します。


西島克彦監督の3大問題作のひとつ。
AIKa炎のらびりんすナジカ電撃作戦
尻とぱんつ丸出し。
ハードエロじゃないし、ソフトエロというのも失礼なので、ミドルエロということにしたいと思う。
このDNAはきらめき☆プロジェクトに受け継がれているのですが、山内則康さんが外れているので、おとなしくなってしまいました。


あと、やっぱり田村ゆかり嬢だな。
1話のほうがバカっぽくてステキ。
開始早々、西島監督によってぱんつ見せさせられてます。
2話になると裸エプロンだったりしてしかもドーピング忍者ってなんつー設定だ。
おいしい役どころですよ。


AT-Xでこのあと3回再放送するので、見てない人は今すぐ加入して見よう。
あるいはDVDで見るのだ。

炎のらびりんす 上巻 [DVD]

炎のらびりんす 上巻 [DVD]

炎のらびりんす 下巻 [DVD]

炎のらびりんす 下巻 [DVD]