かみちゅ!(書き忘れ)

11話の絵コンテって福田道生さんじゃないですか。
ソルティレイで前回12話の絵コンテ切った人ですよ。
ついでにいうと、ウォーターサイドパニックの絵コンテも切ってます。
こでらかつゆきさんみたい感じの生粋の絵コンテ職人のようですね。
ソルティレイではこでらさんが絵コンテ切った次の回の絵コンテを切るという不思議な現象が起きているみたい。
ぱにぽにとか月詠の絵コンテもたくさん切っていたみたいだし、うちで今後注目していきたいアニメーターさんですね。


福田さんはR.O.Dにはけっこう参加していたけど、かみちゅ!には出てなかったようです。


書き忘れついでなんだけど、11話って舛成監督にしてみても会心の出来映えなんじゃないかな。
もともとああいう感じのシナリオが好きだし。コメンタリーでも逃避行ものが好きと言ってたし。
ある意味挑戦だったんだろうけど、これだけうまくハマれば気分いいだろうな。


なんかしらんけど、今日は昨日見たかみちゅ!の余韻に浸りながら一日中機嫌がよくて仕事がはかどったなぁ。
さすが「ハートフルコメディ」は伊達じゃない。
次の「やりたい放題」も大いに期待してますよ。


あー、でもあと2巻で完結だなぁ。
かみちゅ!全部出てしまったら俺も燃え尽きてしまうかもな。
そうなる前に次の作品おねがいします。