OVA版 HELLSING

ホームページのスタッフのところがいつの間にか更新されてました。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hellsing/staff.html
10月10日にすでにスタッフいじり終わってたはずだけど、いじりなおします。


宮司さんがさっそくプロダクションデザインに肩書きが変更になってます。
10月のニッキを読むと、「創作メカデザイン監修」だったみたい。
美術設定の成田偉保さんは、おなじみ草薙の人ですね。
でも、最近の草薙は正直なところちょっとさみしいな。
おねてぃとかハガレンとかのときはもう少し背景が輝いていたような気がするんだけどな。
音響監督も鶴岡陽太さんなので問題なし。
絵コンテと演出が気になるけど。


あと、アニメーション制作がサテライトってたしか10月の段階では出てなかったんじゃなかったっけ?
ところともかず監督はそういう意味だったのか。


ちょうど今、AT-Xを見ていたらパイロット映像が出てましたよ。
うーん、おもしろそうだなぁ。


結局、浅井真紀さんの初回特典はフィギュアではなく、レリーフになったんですね。
ちょっと残念。フィギュアのほうがよかった。
あとコメンタリー入るんですか。
ところともかず監督と黒田さん。
2巻は倉田さんが出てくるのか?


なんか予想以上にすごいことになってるなぁ。
心配なところを挙げるとすれば、ところ監督と地獄組のふたりの相性ですかね。
絵コンテと演出がどんな感じになるのかも気になる。
パイロット映像見た感じではいい演出してましたよ。


発売日再延期のお詫びマンガがおもしろいので是非ご一読を。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hellsing/popup/dvd01.html
お詫びマンガにちっさいインテグラ出てるなぁ。
水橋さん出るのか?
・・出るんだ。