レーザーディスクを買う

昨日の夜、どうにもフォトンが見たくなったのですよ。
実は観たことなかったので。
古いコンテンツなので、どうして手に入れたらよいものやら。
DVDが出ているらしいけど、しばし考えてレーザーディスクという選択肢を思いついたのですよ。
レーザーディスクはプレイヤーが7,8年前に壊れてお蔵入りしていたんだけど、2年くらい前に保守用品ということでパイオニアのプレイヤー(高いヤツ)を買ったんですよ。
使わないと宝の持ち腐れだし。
そんなわけで、今日もアキバへ行ってきたわけです。


んで、買ってきた。

いやー、びっくりですよ。
1巻が80円で2巻が50円。
なんですか、この駄菓子屋感覚は。
ついでに、10%オフやってました。
お店はかなりせっぱ詰まってますね。
これで売れなかったら燃えないゴミの日に行きそうな勢いです。


ということで、フォトンを購入。
ついでにバトルアスリーテス大運動会も買ってきました。