バトルアスリーテス大運動会

OVA版とTV版がありますが。
とりあえずOVA版が視聴完了。
こっちのは倉田英之さんのシリーズ構成・脚本。
TV版では黒田さんと倉田さんが二人でやっているのですが。
ちなみに、OVA版にはあかりハウスは出てきません。


なんか、見ていて思ったのですが、これ1話だけなんとなーく見た覚えがありますね。
まだ、学生やっていた頃にレンタルビデオで借りてるなぁ。
最後のシーンはうっすらと記憶にある。
なんで続きを見なかったんだろう。


宮司さんの肩書きが「コンセプチュアルデザイン」なんだけど、スタッフロールでは「コンセプチャルデザイン」。「チャル」って・・


大学衛星ってことで、宇宙に飛び交うあやしいオブジェクトを見ていると、やっぱり神宮司さんの仕事って感じがします。
七夕でドッキングするところなんか、完全に神宮司祭りです。


中間試験の時にフェイスガードだけで宇宙に飛び出していましたけど、アレってアリなんですかね。
あれだと後頭部が破裂しちゃうような気がするんですけどね。


大運動会は、TV版が一息ついたらまた書きます。