あいのうた

あいのうた(初回)

あいのうた(初回)

なにげにアキバ皆勤が続いていたので、さすがに今日は休もうとこころに決めていたのですが。
最近のアキバの勢いは侮れないので、目的地をアキバへ変更。


ヤマギワ本店に行ったら限定版売り切れですよ。すごいなぁ。
2号店に限定版があったので買ってきました。
2号店の残り在庫も危機的状況でしたよ。


そんで、週末のイベント入場券。

ファンにとってはプラチナチケットですか。
うらやましいですか、そうですか。
でも、俺イベント行きませんけどね。
さんざん見せびらかしたら、ちゃんと誰かに代わりに行ってもらう予定です。
むー、俺はやっぱりイヤなヤツだなぁ。


肝心の中身の話。
昨年末くらいから、俺の中で密かに野中藍ブームなのですよ。
発端は去年のぱにぽにだっしゅ!ルーレット☆ルーレットを歌っているのが野中さんってことに気づかなかったことに敗北感を味わい、ダメ絶対音感野中藍プラグインの性能を強化すべくキャンペーンをうったわけですよ。
ミイラ取りがミイラってわけじゃありませんが、その後イリヤの空で致命傷を負い、1週間前にかみちゅ!でとどめを刺されました。orz


曲は、時間が無くてまだ聞いていません。
寝るときに聞きます。
それと、PDAに入れたので、明日の昼休みにでも身もだえしながら聞くことにしますよ。