ゾイドジェネシス

うわー。またED変わったのか。
今回もすごいなぁ。
タイトルは「握りしめたその手に」だそうです。
ラップあり。それと前回に続いて丸焼きもあり。
たぶん今回も限定版にはプロモDVDが付いてくるんじゃないかな。

握りしめたその手に (枚数限定生産盤)

握りしめたその手に (枚数限定生産盤)

EDの作画は動きに粘りはあるんだけど、キャラクターの描き込みは雑な感じを受けます。
わざと崩すという演出なのでしょうが、思ったよりも原画の枚数が少ないので、崩れたところばかりが目に付いてしまいます。
でも演出はいいですね。
圧巻なのは板野サーカスのところ。
見た瞬間、ゲラゲラ笑いながら見てましたよ。


今回のEDが作画崩れとしてみるのか、それとも演出として見るのかで、エウレカの3代目OPのうつのみや理さんの時みたいに盛り上がりそうだなぁ。