ワンフェス行ってきた

朝早くから行ってきましたよ。
といっても、開場の1時間まえに到着なんだけど。


結局買ったのは3つ。
コトブキヤイリヤとXperimentに置いてあったはちみつ工房さんのアイシアD.C.S.Sの)と、アーク倶楽部さんのところのアリシアさん。
予定ではK-BOOKS灼眼のシャナを買うつもりだったんだけど、現物見たら顔の造形がいけてないので買うのやめました。
Xperimentのところに一緒においてあった祀も考えには入れてあったんだけど、実物はやっぱり顔の造形がイマイチだったのでやめました。


アイシアさんはこないだのもみ子に続いて購入です。
こっちのは正直なところ予算の都合で買うのをあきらめていたんだけど、思ったよりも使わなかったので買っちゃいました。
こっちのアイシアさんは冬服なので、暖かくなる前に作りたいな。


かみちゅ!関連ではゆりえ様の寝正月のヴィネットがいいネタだったなぁ。
チームしやわせとタマを作ってるところもあったなぁ。あれは夏のWFにも出てくるのでそのとき挑戦してみよう。