R.O.D 第十一巻

いよいよ明日発売。

R.O.D 第十一巻 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 第十一巻 (スーパーダッシュ文庫)

本当に出るのか心配だったので、スーパーダッシュのHPまで確認に行っちゃいましたよ。
http://dash.shueisha.co.jp/whatnew/-rod/index.html

読子、RE リターンズ!!
読子が帰ってきた! 読子が帰ってきた! お帰りなさい!本文庫最大のヒット作、最高傑作が帰ってきた。フィナーレに向かって加速している。グーテンベルク・ペーパーをめぐる最後の戦いが、神保町、インド、英国、中国……で繰り広げられる。編集長が興奮している!

その丸宝編集長のコラム。
http://dash.shueisha.co.jp/iitai/index.html
12巻で最終巻ですか。
長かったなぁ。
そして、ちょっと寂しいな。
中国編が完結ってことで、別のシリーズが始まったりしないかな。
しないよな・・


そいでもって、3月に予定されていたR.O.Dの12巻の情報が・・消えました。
ほんとに年度内に1冊ってことのようです。
12巻の締め切りの余裕ができたので、倉田さんもDVDを見る暇ができたんじゃないでしょうか。
・・暇じゃないと思いますけど。


書店でもらえる特典ポストカードがR.O.Dらしいので是非とも欲しいです。
どこでもらえるんだろう。


丸宝編集長が最後に書いてあったおめでたい話ってのはマジカルブリッツの作者の人かな。
式に参加した人の日記を読んだのですが、かなりおもしろかったです。
それと、新人賞募集と書いてあるので、こないだの大魔法峠の次に採用してもらうバールのようなものをもった魔法少女ものを応募してみるか。(ゴメン、ウソ)